雨のカフェから のんびりと書いてます

平成最後のblogです

こんにちは 心屋認定カウンセラー & 心屋敷ehonのセラピスト みっちゃんです

どこか、お参りにと思ったのですが

優しいアマオト 鳥のサエズリ 潤う空気に ただただ浸ってました

ほのあたたかい湯船に身を任せてるような感覚。

心の奥は、いつもこんなに穏やかなのかもしれないね

喜怒哀楽は お天気のようにくるくるめくりゆくけれど

大丈夫の安心感は、きっと誰にでもある。から、ちゃんと感じよう✨


ハラハラ ドキドキ ワクワク しくしく たくさんの気持ち




楽しかった。ありがとう。
また、やりますよ💕出演依頼 受付中





あたしの心は 激しい←と思っています

そんなあたしを嫌われるからと監視して押さえてた頃



4年前、生きる屍のような顔してた(笑)

少しずつ 
じぶんを癒し、じぶんのきもちに寄り添っていった今



もちろん アプリや角度の差はあれど 私は今のあたしが好きです♪

私のなかの激しい気持ちを 絵本という媒体を通して、貴方の中に居るあなたに語りかけてゆきます

自分のルールに縛られて もがいているキモチを 貴方に

ここにいるよ
あるんだよって 

気付く先魁になる。

どんなキモチも紛れない大切なあなたのキモチ。

感じて、 赦してほしいな


あたしは、そんな活動をしていきます

心を解放する 朗読家。

さて、さて、令和を楽しもう♪

皆さんよろしくお願いします⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 令和元年 ファースト勝手に心屋ブラックカフェ 🌸

日時 令和元年 5月5日 11時~13時予定

参加費 2000円➕ご自身の飲食費
    当日お持ちください♪

場所 熊本市東区 夜カフェ



お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*