満月だからか、不思議な夢を見ました

こんにちは 心屋認定カウンセラーみっちゃんです。

多分、明け方。

白々と明ける空

まんまの白い龍雲


家族と見上げてて あまりにも形がまんま過ぎて すごいねー って話してた

昨日 ここに行ったけんかな💕



心屋では、「思考が先!現実が後。先に ある と先に思え」。ってのがあるんやけど

今までは 不足を感じると よし❗アルアルアル。。

あれがあるでしょー
これがあるでしょー 

と 歯みがき粉をチューブからひねり出す感じ(笑)だったとよ。

夢の中で 龍雲を見てたら、自然と ある が湧いてきた感じ。

空 が ある。
空気 が ある。
からだ が ある。
水 が ある。
家族 が ある。
食べ物 が ある
友達 が ある。
いのち が ある。


泉のように じわーーーっと あるがわきだしてきて やさーーーしく 潤う感覚。

満たされた想い。

なんやったんやろな。( *´艸`)




ほんで 二度寝。再びの夢

場面転換。

嬉しいことがあって喜んでたら

次の瞬間には 落ちてて 嫉妬して 悲しくて。

それを どこか遠ーくから感じてる ワタシ(←何者?)が居て

「彩りーイロドリー

と。


意味不明やろ(笑)なんやねん(笑)

彩り豊かだ。と思ってる誰かがいました。

で、それをうけて 

あたしは、豊かなんだなぁー(*´ー`*) と思ってるあたしがいました


ちゃんちゃん♪おしまい

めったに夢を覚えないあたしが覚えてたので φ(..)

ふっしぎー💃

そんな 不思議なお話も大好物です。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 令和元年 ファースト勝手に心屋ブラックカフェ 🌸

日時 令和元年 5月5日 11時~13時予定

参加費 2000円➕ご自身の飲食費
    当日お持ちください♪

場所 熊本市東区 夜カフェ



お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*