「ねーねーお母さん あれ、買って💕」


これが、言えなくて お腹の底に沈んでた


こんちゃ(。・ω・)ノ 心屋認定カウンセラー みっちゃんです

🌸さくらがすぎると 新緑が眩しいーー✨

花よりPIZA


先月のブラックカフェ(サムがうまくまとめてくれとる)で、かよに公開カウンセリングしてもらいました


3D制作中のサムニコニコ



ある出来事に対して セルフカウンセリングしても もやもやが晴れない

息苦しくて 外に相談してみた


小さいときに ずーーっと言えなかった思いが 硬くなって沈んでた。

底に在った想いを かよが掬い上げてくれました ありがとー💕


現実はダミー

ほんとは あのとき飲み込んでしまった「コトバ」を言いたくて 何回も同じようなシチュエーションを繰り返す

心のあなたが、頭の貴方を楽にしてあげたくて。

周りも云わせるように協力してくれる。

そうかんがえると 世の中優しい。



渦中にいるときは そうは思えないのだけれどチーン💦💦



ずーーっと我慢してきた気持ち
あるいは、、言ったらダメ!と強く禁じて 無意識にきがつかないようにしていたりすると

なかなか自分ではきずけなかったりする のだ

ねーねーお母さん あれ、買って💕
ねーねーお母さん あれ 欲しい💓

お姉ちゃんも お父さんも お母さんを振り回してばかり に見えたあたし。(笑)


心のあたしが ホントはやりたかった気持ちを見せてくれてたんやね❗


わがままを言いたかった相手はパパさんではなく

ほんとはお母さんでした。




心屋では、やるんです❗

過去の気持ちを成仏させるために。精算するために。

私があたしの味方をするために
(いつも いつも やるらなくてもいいです。大抵 お母さんとの関係が現実を歪ませて見える要因なので お母さんにいうことが多い)


私 アラフォーレディー💓。齢80歳の年金暮らしの母に向かって

「お、お母さん。。く、車 買って💦💦💦💦💦?」

いおうと言おうする度に 喉がイガイガ 腕が重い、胃がキリキリ、腸がぐるぐる🌀


どんだけ ブロック掛けてねんとつっこむあたし。



サクラと観音様の力を借りて

「お母さん、車 買ってヽ(ill゚д゚)ノ💦」



言いましたーーー 

理由とか、ごたくを並べて 必要性を訴えるのでは なく、

ただ、あれすき 買って💕 と。


たまに勘違いする母。

冗談と思ったのか、本気なのか知らんけど、一瞬絶句して

「いいよー」

って 言ってくれました

( ;∀;) ( ;∀;)


どうせあたしは 愛されている

ワガママ謂っても大丈夫


あなたが いってもわかってもらえないのは

ひょっとしたら 伝える相手が違うのかもしれません。


強く強く禁じた想いは 自分では分からないときがあります。

そんなときはカウンセラーだって カウンセラーに頼るのです




ここで、あなたがなかったことにしている想いを探してみませんか?

あたしたちと一緒に(^^)人(^^)♪


さて、車は手にはいるのか??(笑)
それは か み の み そ し る🍜(笑)(笑)(笑)



今回 子連れ大歓迎💕→かおりちゃんのblog






4月 熊本心屋ブラックカフェ⭐

場所 熊本市中央区 サクラキノイエ

日時 2019年4月14日(日) みんなでランチいたしましょう✨
   
   11時から13時終了予定

参加費 2000円(当日お持ちください)➕ご自身の飲食費

お子さま 参加オッケイです。その際お子さまとご自身の飲食費をお店へお支払いください
小学生以下のお子さまの参加のは、別途500円かかりますが、お子さまとママが快適に過ごせるよう配慮されています。

締切 2019年4月10日厳守

ええ、察しのとおり あと 一日です(笑)(笑)(笑)

いっそげーε=┌(;・∀・)┘



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借

申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。