あたしが、いたから

あたしがいたから お母さんは不幸になった





はいほー💕

くらーい書き出しでしたね(笑)

こんにちは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです


冒頭の句 本気でそう思ってました(笑)

そう、思っていたので

あたしのせいで、まあ、みるみる間に不幸にみえてゆくお母さん。

私があたしの存在を責める材料にお母さんを使ってた

んでもって
そのうらには、、


お母さんのせいで あたしは不幸になったんよ と 相手を責める材料にしてました💦💦

あー、しょうもな(笑)


あたしのせいで。。を
あたしのおかげで にかえて見る


たしかに あんなお父さんと結婚して大変やったと思う

ってか、お母さんは不幸と私が決めつけていたので、そういう視点で見ていたから


お母さんの愚痴、悔し涙、暗い顔、ばかり覚えてるんよ


で、あたしがいたおかげで に変えて朔ってみたら、、

あたしがいたおかげで

お母さん、愚痴ることができたやん?

家にお金入れれたやん?

♨️つれてったりしたやん?


あら、あら、 あたしがいたおかげで お母さんイイコトあったやん??



相手を勝手に不幸と決めつけるなや。それってかなり失礼

じぶんを勝手に罪人にするなや。じぶんに失礼や。

そうしておいて 相手に罪をおしつけるなーーー


あたしのせいで と嘆いているあなた。

あなたの視点をて転換してみて。

あたしのおかげで と。

あたしのおかげで、相手の幸せが見えたなら あなたは罪人じゃないよね

あなたのおかげで 相手は幸せだった

あなたは罪人じゃない。



もう、幸せになっていいよー

あなたは相手を幸せにできた人なんやから

過去のあたしへ



4月 熊本心屋ブラックカフェ⭐

場所 熊本市中央区 サクラキノイエ

日時 2019年4月14日(日) みんなでランチいたしましょう✨
   
   11時から13時終了予定

参加費 2000円(当日お持ちください)➕ご自身の飲食費

お子さま 参加オッケイです。その際お子さまとご自身の飲食費をお店へお支払いください
小学生以下のお子さまの参加のは、別途500円かかりますが、お子さまとママが快適に過ごせるよう配慮されています。

締切 2019年4月10日厳守

ええ、察しのとおり あと 4日です(笑)(笑)(笑)

いっそげーε=┌(;・∀・)┘

うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借




お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*