今年のエイプリルフールおわりましたね。

只今平成ラスト
ブーム

5月からは 令和ファーストブームが 始まることでしょう✨

こんばんは 心屋敷認定カウンセラー みっちゃんです


先月は すととんとバンジー飛びまくりでした


高速運転できないあたし → 高速運転できるわたし



3時間 頑張りました❗(笑)

初 3Dアート💓


げ、芸術だ byミツピカソ(笑)


ステージで🎸をひくあたし


ステージで歌をうたうあたし 声はひっくり返えるし コード分からんごてなるし(*≧∀≦)

その映像を(勢いにのっかって)全体シェア✨


ブルートレインカプセルホテル?宿泊


主催者が公開カウンセリングしてもらう(笑)。かよ ありがとー💕



未体験 未経験なあたしを 体験することによって 終わらせました。

このかたたちに感謝です


できるあたしのために できないを終わらせる

やってみてできなくてもいいんよ。

やってみたら できたことがある。

やってみたいこと 好きなことをやってみもしないで 終わらせる(諦める)のはもったいないと思う

で、やれないじぶんを責めないね💓


「やらない」を終わらせて 「やる」を始める
些細なことでいいよ👌



あたしは、終わりと始まりは 繋がっているとおもいます。

破壊は、再生の始まり

平成とともに あなたは何を終わらせて 何を始めますか

ここで 気持ちを整理して宣言しちゃいましょう🎵
↓↓↓

⭐4月 熊本心屋ブラックカフェ⭐

場所 熊本市中央区 サクラキノイエ

日時 2019年4月14日(日) みんなでランチいたしましょう✨
   
   11時から13時終了予定

参加費 2000円(当日お持ちください)➕ご自身の飲食費

お子さま 参加オッケイです。その際お子さまとご自身の飲食費をお店へお支払いください
小学生以下のお子さまの参加のは、別途500円かかりますが、お子さまとママが快適に過ごせるよう配慮されています。

締切 2019年4月10日厳守

ええ、察しのとおり あと 一週間です(笑)(笑)(笑)

いっそげーε=┌(;・∀・)┘


うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借




お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*