「そろそろ ボランティア卒業しては?」

かの人に言われてから むずむずしてた。

こんにちは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです



長年 慣れしたしんだ居場所。

離れるのはさみしい。。

そして、現実は、動いてゆく


初めは 目をみて話せなかったメンバーが 今や🎤をぶんどりテキパキと進行してゆく

会話さえできなかったメンバーは、今や、話の主導権を握って放さない(笑)

もう、大丈夫なんだなぁ。。。


形にならない気持ち
言葉にならない ふとの予感

を、感じてた

ウズウズしてたら、現実の方が先に動いた



園の方針により 支援センターの閉鎖

に伴い ここでのボランティア活動もなくなる

ここは、活動の拠点。

先生の柔軟な対応のおかげで かなりの無茶ぶりをもさせて頂き、おもいっきり遊べました


楽しかったナーーーー


ありがとー💕。

メンバーに感謝。先生に感謝。場所に感謝

そして 来てくれた 皆さんに感謝。


あたしは、とても恵まれてた。

横をみれば、いつも一緒にいてくれる人達

前を向けは、 ブラカフェのみんな よせカフェのメンバー 着物の先輩

新たな取り組みに声をかけて頂いています。


今を感じきっていたら 後ろ髪を引かれるのではなく 感謝で送りだせる

しあわせ

先から来るものも、しっかりと感じとっていく

甘いも苦いも。


よろしくね あたし。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


🌸3月 熊本 勝手に心屋ブラカフェ🌸

2019年3月30日 土曜 午後

人吉で開催♪

空けておいてくださいね✨



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*




3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵