笑いは祓い と、申します(((*≧艸≦)ププッ

おはよう 心屋敷ehonのセラピスト みっちゃんです

いやー、昨夜は 笑うた 笑うた爆笑

これ、↓



上方落語の 地獄のそうべぇ。

が絵本になり それを熊本の劇団きららの 池田みきさんが脚色💕

内容は 地獄に落ちた4人衆が生前の悪事を駆使してこの世に生還する といくもの

玉名の皆さん、粒ぞろい✨

個性的なキャラで最高😃⤴️⤴️

きららの醸し出す独特の場に イキイキと輝いている。

たーのーしーー( ≧∀≦)が ドバーーーっと滝のようにぐるんぐるんと沸き返っておりました

その場でしか味わえないもの。

ありがとー💕(*´▽`*)





武ちゃんの迫真の演技!!

彼女は、フランス料理店のオーナーさんなんです

赤鬼ってますが(笑)(笑)(笑)

あたしは、このねギャップが面白いと思うのです



美しい人の変顔

賢い人の盆ミス

アイドルがふと魅せる魔女の顔

ブスの女王気質


その人の両面。その人の幅が広いほどに より立体的❗


同一人物です⭐

両方あるから オモシロイ

あなたのにもちゃんとあるよ

そりゃないわーのじぶん

見つけてみてね。

周りがなんと思うおうが 貴方がどう感じようが

それ、魅力 だから。





がおー(`□´)


心屋 認定カウンセラー みっちゃん


⭐ 私 きららが大好きで よーーーく観に行ってました。
  ミキティさーーん💕。お写真うれしい😃💕 ありがとー💕


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


🌸 弥生の月 熊本勝手に心屋ブラックカフェ☕ 🌸

只今絶賛企画中♪

お楽しみに🎵



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*




3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵