昨夜は寝落ちした 心屋認定カウンセラー みっちゃんです💕←ナゼにハート(笑)

今日は、なんも予定がないので のーんびり日和

あたしは、カフェが好き
あたしは、奏でる音 が好き
あたしは、絵本がすき
あたしは、着物が好き
あたしは、、、

あたしは、 お金💰が好き♪ (* ´ ▽ ` *)(笑)(笑)(笑)

早速 話がズレました



じぶんにアンテナ📡張ってますか?

じぶんの 好き は宝モノです

なぜなら 自分を心地好く幸せな気分にしてくれるから

昨日は 大好きなカフェ ラレーヌアリスさんで
絵本とハープの語り部に参加



カタリスト(語り部)の潤子さん と ハープ奏者のなおみさん

自身の 想い描く春🌸をたおやかに告げてくれました



ハープの弦は、ギターよりめっちゃ柔らかい。

定番の ラ・フランスジュース🍹に舌鼓

ありがとー💕ほっこりニコニコ☺️



じぶんにアンテナ📡張ってますか?

じぶんの好きは 宝物

じぶんの好きは、あなたを心地好く幸せな気分にしてくれます


好きにアンテナ📡を向けると 外側にあるあなたの好きなものを見つけてくれるよ

後は、貴方が決めるだけ。



まずは、じぶん

あなたのスキとキライを 貴方が理解してあげる

それをキライ(スキ)と感じるじぶんを認めてあげる

私にとって 「あたし」は唯一無二のかけがえのない大切な存在です。

勿論、あなたも。

その上で 好きってもいいし、きらってもいいー

好き嫌いは ある意味本能だし 個性でもある



また、話がずれた(笑)


自分を幸せにしてくれる 「あたし」にアンテナ📡を向けてみようよ

きっと貴方の幸せを見つけてくれるから


と いうわけで

貴方の中の「みっちゃん」をみつけて 好き❤️って方は、こちらで会えますよーー🌠←ソコに繋げるんかい!?(笑)(笑)(笑)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


🌸弥生の月 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ🌸

只今絶賛企画中♪

お楽しみに🎵



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*