菜の花が 風に揺れる💕 ぽかぽか日和



本日 某園にて ボランティア。

こんにちは 心屋敷ehonのセラピスト みっちゃんです

今朝 こーーんなことしていたとき



絶賛 遅刻しておりました( ̄▽ ̄)b

ええ、30分間 サバ読み勘違い

ギリギリセーフ。(電話ありがとう❤️)

これがね、これが良かったなーっと勝手に思ってます



わたしが! わたしが!! になると 自己中になってしまう(なってもいいんだ。ただ、回りを信用できないでいる自分が虚しい)

もっと 回りを信用する。お任せする。

助けて貰う

目の前に起きた出来事は ちゃんと流れていくのだ

ながれないとは、その人のお役目です⭐





焦ってもいいし、ひやひやしてもいいし

どんなになっても ちゃんとなるようになる❗

その時、担える人がちゃんと居てくれるんよね

逆らわなければ。

(在り方がへだたって生きてきた人に向けて書いています)

そうなっているんだなーと感じました←意味不明やろー( *´艸`)

安心の中に生きるってこういう感覚なのかもしれない←ますます意味不明(笑)

それを体感させてくれたメンバーに感謝


お土産と歓迎をたっくさんいただきました

ありがとー💕楽しかった

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 弥生の月 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ🌸

只今絶賛企画中♪

お楽しみに🎵



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*




3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵