朝から 餃子が食べたくなり このかたへ

まさかの て・づ・く・り 💕✨


特急で跳んで行く



じゃーーーーん 旨そうやろーーーーー

秘伝の味( *´艸`)

心屋12周年 おんめでとう ございまーす🎉



かんぱーーい(^_^)/□☆□\(^_^)

ええ、あたしのは ノンアルです

かず ありがとー💕

熱々の餃子は、タレなんぞ いらん❗

二人でペロリと2皿(40個)完食おねがい

余は 満腹ぢゃ照れ


積もる話に花が咲く

モヤモヤ聴いてくれてありがとう



大切なのは

あたしが 楽しめること

その為の ひと こと もの であることが 、判断の決め手。

不足を埋めるものではない


うん、そうだね。じぶんが真ん中。

ありがとう かず。


最高っす



心屋認定カウンセラー みっちゃん&かず

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


⭐2月だよ✨ 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 2月13日 水曜日
12時30分~14時30分終了予定


2000円+自身の飲食費
熊本市東区の 「夜カフェ」


今回 お子様連れ 🆗‼️
但し 座敷 貸し切りルームではありません。自己判断でお願いします


お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



3月21日 木曜日 春分の日 

15時~17時終了予定


ワンドリンク 500円(お客様お支払い)

観覧料はお気持ち制

落語と絵本のコラボレーション♪

きてはいよ🎵