2月だよ❗熊本 勝手に心屋ブラックカフェ☕


お子様 参加 🆗‼️にしました




うちの子カメが小さい時、パパさんが気を効かせてくれて 家族でファミレスに行った



まだ 心屋知らなかった頃






子供は母が見るべき を握っていたので 怪獣なカメ(ガメラ)に気とられて、疲労困憊(笑)(笑)(笑)



あたしに楽させたくて 誘ってくれてたのにね🎵



甘えれば良かった 頼れば良かった。父親の役目 旦那の役目まで 奪ってました ワハハ💦



当時 お洒落なカフェに行くなんて考えれんかったなー



幸いにこのまちは 支援事業が充実してて たーくさん 支えて貰いました



今は、あたしが好きなことで関わらせてもらっちょります💕



ズレた( *´艸`)





ママさんにしかわからない気持ちって ある よねー



わかって貰いたい


共感して欲しい


たまにはお洒落して素敵なカフェに行きたい




でも!! (子供がいるから) 行けない( ノД`)…




あきらめてませんか??



じぶんにお洒落とカフェを許可しようよ



支援事業って ハウツゥーは多いけど メンタルケアは少ない



あたしは メンタルの上にハウツゥーありきだと思っています。



カウンセラーとゆるーくお喋り



心が かるーく なるかも!? よ



さあ、このチャンス




あなたは、本当は、どうしたい??

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


⭐2月だよ✨ 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 2月13日 水曜日
12時30分~14時30分終了予定


2000円+自身の飲食費
熊本市東区の 「夜カフェ」


今回 お子様連れ 🆗‼️
但し 座敷 貸し切りルームではありません。自己判断でね(^_-)≡★


お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*