やーーーっと 着物着ました




ええー、ツッコミところが満載の着付けです

体幹 でっかいんだけどーー(笑)(笑)(笑)

詰め物のせいにしておこうφ(..)

着物 見るの 好き
触るの 好き
着せて貰えるの 好き

・・・・・じぶんで着たいな。。。

とおもい、町のお稽古に申し込んだのが 春🌸

ワクワクして 着物や着付けセットを購入


と・こ・ろ・が!!

難しかった( ノД`)…

き、着たい

でも、、ムズい
でも、覚えれん
えーーい💢、めんどくさっ

先生や、先輩は めっちゃ 雑でダイナミックで覚えの悪いあたしを気にかけてくれてました

が、

あたしのなかの燻っていた

どうせ できんし

が 邪魔をする


当然 周りは上手になっていき ポツン と取り残されたような気持ちになる(←これをいじけという)

更に どうせ できんし
   どうせ おいて行かれる

を強化してゆくループにハマってた❗



「やっぱり 着れるようになりたい」


今になって エンジンがかかり←おそっ

先日の模様を ビデオカメラ📹に取らせて頂き、(咳き込むので帯が苦しい)

停めては 巻き戻し 停めては巻き戻し

テレビの先生と一緒に 着付けする

できたー。出来たよ✨独りで着れたーーー🎵


ツッコミところが満載の着付けやけど(笑)(笑)(笑)


疲れて 帯まで行き着けなかった。


そんなあたしに100点をあげる


嬉しかった ただそれだけ♪


心屋認定カウンセラー みっちゃん

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


⭐2月だよ✨ 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 2月13日 水曜日
12時30分~14時30分終了予定
熊本市東区の 「夜カフェ」

2000円+自身の飲食費

今回 お子様連れ 🆗‼️
但し 座敷 貸し切りルームではありません。自己批判でお願いします


お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*