「あたし」を見つけてから

いままで どんだけ あたしを否定して抑圧して閉じ込めてきたのか。。

しばらくは、溢れる感情を溢れるままに 独りで泣いてワメいて怒って 垂れ流してへぺろ

それから 
じぶんが食べたいものを食べ
じぶんが着たいものを着て
会いたい人に会い
行きたい所へ行く

こころがうきうき😃🎵

物事が起こったとき、相手を攻めてもいいんだけど、、後でもいいよ。
相手ではなく 目の前のことを見て じぶんがどう思ったのか 何を感じたのかを見つめるように意識した

相手より じぶん。

じぶんの気持ちを探して一緒に寄り添うこと。

じぶんの嫌いをも 大切にしていいことも知った。それは、相手も同じ。

「あたし」は 寂しかったのだ。

いい子いい子していた私は ほんとは 気にかけて欲しかった。←いい子にしてて気をかけさせないようにしていたのは私だ💦

じぶんを大切にする
じぶんを満たす

って具体的には人それぞれ

満足ポイントが違うから。


あたしは どうやら 気にかけて欲しかった らしい(*´ー`*)

甘えんぼうやな。

私があたしを気にかけてゆく。手がつけれんときは ほっとくけどな(笑)


心屋認定カウンセラー みっちゃん


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


⭐2月だよ✨ 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 2月13日 水曜日
12時30分~14時30分終了予定
熊本市東区のカフェ

2000円+自身の飲食費


お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*