バッドボーイズ RIDE OR DIE | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

駅に向かう途中 飛行機の爆音が聞えてきた 

 

どこだ? 

 

飛行機を捉える 

 

 

 

センター北 

 

 

 

イオンシネマで映画「バッドボーイズ RIDE OR DIE」を観ました  映画

 

出演

ウィル・スミス マーティン・ローレンス 

 

 

ストーリー 

高級車をハイスピードで走行する、マイアミ市警のバッドボーイズこと

マイク・ローリー(ウィル・スミス)とマーカス・バーネット(マーティン

・ローレンス) 

そんな時、亡き上司のハワード警部に麻薬カルテルと関係があったという

汚職疑惑がかけられる 

無実の罪を着せられた上司のために、独自に捜査を始めた2人は、警察から

も敵組織からも追われる身となる 

四面楚歌の中、汚名返上のための命がけの戦いが始まる 

 

 

予告編

 

ご参考 最高のシーン(過去のっバッドボーイズ) 

 

かんそう 

面白かったです 銃撃戦は凄いね 

マーカスの娘の夫の海兵隊の兵士は戦い慣れてる 

マーカスの家に押し入った敵から家族を守って

ひとりで敵を壊滅させた 敵は15人だったよ 

マイクとマーカスの仲間も頼りになる人たちだ 

団結して敵を倒していく 

マイクの息子(殺し屋)も活躍する 

テレビ東京で今日 バッドボーイズの前作を

放映していた 

マイクの息子がなぜ囚人になっていたか判明だ 

前作で殺し屋だったんだ 納得だ 

今作の事件の解明のキーマンだった 

息子は改心しているのか? 

 

完了

 

 

帰り 猫ちゃんたちを見かけました 

暑さでぐったりだ 

 

 

うなぎ 

 

煮物 

 

わらび餅 

 

氷 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ