ザ・ウォッチャーズ 宝塚記念 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は雨のち曇りでした 雨 くもり 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

 

イオンシネマで映画「ザ・ウォッチャーズ」を観ました  映画

 

出演

ダコタ・ファニング ジョージナ・キャンベル オルウェン・フエレ 

アリスター・ブラマー オリバー・フィネガン

 

 

ストーリー 

地図にない森、ガラス貼りの部屋、見知らぬ3人 

28歳の孤独なアーティスト ミナは、贈り物を届けるだけのはずだったが、

そこに閉じ込められ“謎の何か”に毎晩監視されている  

“監視者”は何者なのか?そして何故……? 

 

 

予告編

 

特別映像 

 

かんそう 

主人公の女性はダコタ・ファニングさんだった 

すっかり大人の女性になっていて気づかなかったよ

おかしな(疑問)ところはあったけど、楽しめました 

ホラーな世界にファンタジーを混ぜていた 

鳥の行動はファンタジーだね ちゃんと戻ってくる 

ありえないストーリだ ひょっとしてあり得るのか?

それにしても不思議なことが次々と起こる 

乗ってきた車が見えなくなったり、森から抜け出せない

状況に陥る なんか変な世界に迷い込んだものだ 

 

完了

 

 

 

帰宅しました 

 

 

海鮮パエリア 

 

野菜ジュースの氷 

 

ベトナム産ライチ 

 

オレンジ 

 

ごちそうさまです 

 

 

競馬の時間です 15:40 京都競馬 11R 第65回宝塚記念 

 

出走馬 

 

人気オッズ 

 

穴を狙ってみました 3連単 11万円馬券 

予想配当 9-12-3 ¥112、360

 

実況中継 

 

直線 

 

 

結果 3連単 12-9-3 ¥91,680 

 

1着 12ブローザホーン 3番人気 菅原明良騎手 スポニチ梅崎記者の本命 

2着 9ソールオリエンス 7番人気 横山武史騎手 スポニチ万哲記者の本命

3着 3ぺラジオオペラ 5番人気 横山和生騎手 

 

外れました 1着と2着が逆でした びっくり

 

 

じゃあ またね  ニコニコ