ごめん | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇ときどき晴でした くもり 晴れ くもり 

 

 

 

 

蒸し暑かったのでビタミン補給 

 

 

今日は暑かったので銭湯へ出かけました 

なんと銭湯はサウナ修理で26日まで臨時休業でした 

仕方が無いので別の銭湯へバスで行きました 

運の悪いことは続けざまに起こる 

その銭湯は8月まで改装で休業中だった 

なんてこった!! 

電車で一駅隣の駅に行きました 

駅から歩いて10分くらいのところにある銭湯に向かう 

その銭湯は営業中でした 

やっと汗が流せてほっと一息つけました よかった!

 

 

 

今度はオートバイで別の銭湯へ行くぞ 

オートバイで5分くらいで行けます 

そこはいろんなジャグジーがあり、日曜日には

朝から営業してる銭湯です 

 

 

ごめん 倖せやれなくて 

ホントにゴメン 何処にいるんだよ 

 

 

音符 ごめん 徳久広司 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ