ウソツキ鴎 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇のち晴でした くもり 晴れ 

 

 

 

 

北新横浜へ出かけました 電車

 

 

かっぱ寿司で食事 

 

茶碗蒸しとあおさの味噌汁 

 

うどん 

コシの無いツルっとしたうどん 

高知で食べていたうどんだ このうどんが好きです 

量は少なかったが美味しかったです 

 

ごちそうさまです 

 

かっぱ寿司を出ると救急車がやってきました 

交通事故? 

 

 

センター南へ 

 

 

 

ロピアで買い物をして帰ります 

 

 

帰る途中 気持ちよさそうに猫が寝ていました 

平和だね 

 

帰宅して小夏とサンキストを食べました 

 

ロピアで買ってきた穴子の握り 

 

ごちそうさまです

 

 

稲刈りしながら聴いてたなあ 

その田んぼ一帯は今は住宅になっているよ 

 

 

音符 ウソツキ鴎 小林幸子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ