北へ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

昨夜のお月さま 満月だね 

 

 

今日は曇ときどき晴でした くもり 晴れ くもり

 

 

玄関出たらヘリコプターが飛んできた 

 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

少し時間があったので、ぴおシティ散策

 

キッチンカフェばるへ 

 

開店時刻前だったけど、入店できました 

この前と同じく3番目で一人カウンターに座りました 

 

 

店内に置いてあったスポニチ 

 

 

 

大きな大根と金目煮付け 

 

大根味がしみていて美味しい 

 

ごちそうさまです 

 

食事をしたので帰ります 

 

 

帰りの電車の車両番号 

 

 

最寄り駅に到着 

近所を散策しながら帰ります 

 

 

 

ムクドリが居ました よくムクドリを見かけます 

 

 

 

夕食  ローストビーフ寿司 

 

 

日活のマイトガイ小林旭さん マドンナ浅丘ルリ子さん 

ナイスガイ高橋英樹さん みんな高齢者だ だんだん昭和の人がいなくなる 

心不全 心臓に負担をかけると心臓が耐えきれなくなる 

 

 

音符 北へ 小林旭 音符 浅丘ルリ子 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ