第84回皐月賞 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

途中で猫ちゃんを見かける 

 

 

センター北に到着 

 

 

開店前だったので周りを写す 

 

 

 

 

モザイクモール入り口にポニーが居ました 

子供たちがポニーに触れあっていました 

 

ポニーのお尻に文字が・・・M

 

 

丸亀製麺で食事 

 

きつねうどん 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

モザイクモールを出るとヘリコプターが飛んできました 

小さくてわかりません  ビルの隅の少し上に 

 

拡大してみました 

 

 

帰ります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してチョコモナカジャンボとシュークリーム

 

 

14時過ぎに銭湯へ 

 

銭湯からの帰り 

 

冷凍シャインマスカット 

色が変ですがシャリシャリでシャインマスカットの味です 

おいしいよ 夏にはいいですね 

 

 

第84回皐月賞 

 

出走馬 

 

2メイショウタバルの逃げを期待して2の1着狙い 

1番人気の10レガレイラを2着にして3着流し 

3連単 

 

出走です 

2メイショウタバルが先頭で逃げる  いいね!

 

実況中継 

 

直線で2メイショウタバルは力尽きた 飛ばし過ぎたか!! 

直線まで夢を見させていただきました ありがとう 

1番人気の10レガレイラ どうしちゃったの?! 

 

結果 3連単 13-12-8 ¥29,240

1着 13ジャスティンミラノ 2番人気 

2着 12コスモキュランダ 7番人気 

3着 8ジャンタルマンタル 3番人気 

 

全馬着順 

 

13ジャスティンミラノは4月8日(月)のスポニチで

文句なしと絶賛されていました 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ