星めぐりの歌 桜めぐり | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

1年前の今日(4月15日)に書いたブログ 

伊勢佐木町へ映画を観に行ってました 

1年前なのにすっかり忘れているよ 

 

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

土佐文旦と清見オレンジを食べました 

ごちそうさまです

 

 

久しぶりに川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

ルーファ広場 

 

JR川崎駅駅前 

 

アゼリア地下街で買い物 

 

ラゾーナ川崎プラザのダイニングセレクションで食事 

 

やまや食堂の豚汁定食 

 

ごちそうさまです 

 

 

食後ラゾーナ川崎プラザの駐車場の周りの桜やハナミズキ見物 

 

ムクドリがすぐ傍にいた 

 

飛行機が飛んできた 小さいね 

 

拡大してみました 

 

帰宅すると自宅の上空にも飛行機が 

 

拡大してみました ピンボケだ 

 

買ってきたビックリいなりとバッテラ 

 

野菜ジュース 

 

チョコモナカジャンボ

ごちそうさまです

 

 

今夜は三日月ですが、星が見えない 

 

音符 星めぐりの歌 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ