ぼくたちの失敗 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

清見オレンジを食べました 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

 

キッチンカフェばるで食事 

 

まぐろのユッケどんぶり 

 

ごちそうさまです 美味しかった 

 

 

グランモール公園円形広場へむかいます 

 

地下通路の野毛大道芸のポスター 

 

JR桜木町駅前 

 

 

 

 

 

 

グランモール公園円形広場でヨコハマ大道芸を

楽しみました 

 

観客は少女ひとりしかいません 

 

家族がやってきました 

 

 

 

 

 

少年がお母さんに求愛して抱き合う母と子 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

チョコモナカとシュークリーム 

 

ごちそうさまです 

 

 

高校教師 懐かしいね みんな若かった 

あの頃に戻れたら・・・

 

 

音符 ぼくたちの失敗 森田童子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ