ロマーナの祈り | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は雨でした 雨

 

 

先日買ってきたカレーうどんを食べました 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

清見オレンジを食べました 

 

 

キレイに剥けました 

ごちそうさまです 

 

最後の一個 はるかを食べました 

ごちそうさまです 

 

雨の中タイミングよく 

ネットで注文していた「はるか」が届きました 

 

 

 

Einsame Hirte 

The Lonely Shepherd 

悲しき羊飼い 

邦題:ロマーナの祈り 

 

パンフルートの音が心に響いてきて

何故か寂しい感情が湧いてくる 

なぜなんだろう 

私が寂しい状況に置かれているのだろうか? 

今日は雨で憂鬱になっている 

桜の開花が遅れているのも寂しさの原因かも? 

早く満開の桜を観たいね 

目黒川 千鳥ヶ淵 靖国神社 上野公園 浅草隅田川  

横浜(石崎川、大岡川) など

 

音符 ロマーナの祈り ザンフィル 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ