足寄より 戻っておいでよ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は快晴でした 晴れ晴れ 

でも風はまだ冷たいね 

 

 

庭の椿の花 

 

ヘリコプターが飛んできました 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

モザイクモールB1の丸亀製麺で食事 

 

トロ玉うどん さつまいも 

 

 

完食です ごちそうさまです 

 

食事をして外に出て空を見てたらヘリコプターが

遠くに見えました 

 

帰ります 電車 

 

 

 

ヘリコプターが飛んできました  

 

帰宅してリンゴとはるかを食べました 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

午後 銭湯へ 

銭湯へ行った帰り、近所の公園へ 

 

 

きょういい天気だったから桜が咲き始めてるか

確認に行きました 

咲く気配なし 週末以降になりそうですね  

 

菜の花は咲いていました 

 

菜の花の隣の桜の木も開花はまだのようです 

 

昨年の今日(3月27日)に書いたブログ 

桜が咲いていました 

 

 

 

 

ムスカリ 

 

武蔵小杉高層ビル群が見える 

 

 

帰宅して親子丼を食べました 

 

レタスとイタリアンドレッシング 

 

ごちそうさまです 

 

 

 

田舎へ数年帰っていない 

知ってる人はほとんどいなくなったね 

 

音符 足寄より 松山千春 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ