ひとり咲き | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

散髪に行きました 

 

 

 

 

陽ざしの中は暖かいのに吹く風が冷たいです 

最近 強風が毎日吹いています 

地震も多くなっていて不安です 

大丈夫だろうか? 

 

 

 

 

ヘリコプターが2機飛んできました 

ヘリコプター 見えなくなりました 

 

 

理髪店(床屋)に到着 

先客が4人いて1時間待ちました 

待っている間、朝日新聞やスポーツ新聞を読みました 

久しぶりに「ゴルゴ13」を読んでいる時、順番が来ました 

30分くらいで散髪終了 

 

散髪でサッパリした後、日乃屋でカレーを食べました

 

帰宅します 

 

 

 

 

 

 

 

チョコモナカ ジャンボ  パリパリッ!で美味しいよ 

 

はるか 

 

残り少なくなってきました 

 

 

あたいは恋花 散ればいいのよ 

あたいはあんたに夢中だった 

心からあんたに惚れていた 

燃え尽きてしまった恋花は 

大きな夢を夢を咲かせすぎた 

 

音符 ひとり咲き Chage 音符

 

音符 ひとり咲き  寺島まゆみ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ