フライ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

今日は晴のち曇雨曇でした 晴れ くもり 雨 くもり

 

 

はるか 

 

センター北へ出かけました 電車

 

 

ノースポートモール7Fのイオンシネマのスクリーン6で

映画「フライ」を観ました  映画

 

出演 【日本語吹き替え】

堺雅人 麻生久美子 ヒコロヒー 黒川想矢 池村碧彩 羽佐間道夫 

野沢雅子 関智一 鈴村健一 芹澤優 谷山紀章 喜多村英梨 愛河里花子

 

ストーリー 

渡り鳥なのに一度も移動をしたことがないカモの一家の初めての大移動

 

 

予告編

 

かんそう 

楽しかったです 映像が奇麗でした  

未知の冒険を楽しんでいました いいですね 

渡り鳥なのに渡らない鳥がいたんだ 

鳥の世界も大変ですね 

でも空を飛べるからうらやましいよ 

 

完了

 

 

映画を観た後、モザイクモールへ 

 

丸亀製麺で食事 

とろろ玉うどんを食べました 

 

ごちそうさまです 

 

帰ります 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ 

 

野原にムクドリが居ました 

 

東の空は青空なのに西の空は曇ってきました 

 

ヘリコプターの爆音が聞える どこだ?

 

帰宅しました 

 

蛸とはるかを食べました  

ごちそうさまです 

 

雷が鳴りだした 暗い空に稲光が走る 

春分の日なので春雷だ!!

天気予報通りだったね  

 

 

じゃあ またね  ニコニコ