マイ・ホーム・ヒーロー | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

駅に向かう途中 久しぶりに猫ちゃんに出あう 

 

センター北に到着 

 

 

ノースポートモール7Fのイオンシネマへ 

 

 

スクリーン12で 映画「マイ・ホーム・ヒーロー」を観ました  映画

 

 

出演

佐々木蔵之介 齋藤飛鳥 高橋恭平 宮世琉弥 板倉俊之 大東駿介 

淵上泰史 西垣匠 金子隼也 立川談春 神野三鈴 音尾琢真 

津田健次郎 木村多江 

 

人物相関図 

 

ストーリー 

娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を

生き抜いた あれから7年 

平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める 

山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ! 

警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める 

「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない……」一方、死体とともに

消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び

哲雄に狙いを定めた 

かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた

恭一も再び姿を現す 父VS娘VS半グレ組織 最後の戦いが幕を開ける 

父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か……

 

 

予告編

 

本編映像 

 

かんそう 

スピーディーな展開でわかりやすくて楽しめました 

面白かったです 

若者(高橋恭平 宮世琉弥)がいい味出してた 

インパルスの板倉俊之さん 笑いを封印してたね 

刑事だからふざけられないよね 

哲雄を疑っていた刑事(立川談春)がいい人で哲雄の家族を

守ると言ってくれたが殺された いい人だったのに…

これからどうなるんだ 

次から次へと危機が訪れるが何とか生き延びた 

ハングレ組織を壊滅させて最後には娘に逮捕された 

刑務所で罪を償いながら思う 

全てが許される日が来るのだろうか?」

許される日が来ると思うよ 

 

完了

 

 

映画を観た後、モザイクモールの丸亀製麺で食事 

 

きつねうどんとかぼちゃの天ぷら 

 

ごちそうさまです 

 

 

帰ります 電車

 

 

 

 

小鳥が居ました 

 

 

ネットで注文していた「はるか」が届きました 

 

早速食べました 

 

酸味が無くさっぱりしたほど良い甘さです 

 

ごちそうさまです

 

じゃあ またね  ニコニコ