ゴールドボーイ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

センター北へ出かけました 電車

 

センター北に到着 

 

ノースポートモール7Fイオンシネマで

映画「ゴールドボーイ」を観ました  映画 

 

出演

岡田将生 黒木華 羽村仁成 星乃あんな 前出燿志 

松井玲奈 北村一輝 江口洋介 

 

 

ストーリー 

それは完全犯罪のはずだった 

まさか少年たちに目撃されていたとは 

義父母を崖から突き落とす男の姿を偶然にもカメラでとらえた少年たち 

事業家の婿養子である男は、ある目的のために犯行に及んだのだ 

一方、少年たちも複雑な家庭環境による貧困や、家族関係の問題を抱えていた 
「僕達の問題さ、みんなお金さえあれば解決しない?」

朝陽(13)は男を脅迫して大金を得ようと画策する 

「何をしたとしても14歳までは捕まらないよ。少年法で決まってるから」 
殺人犯と少年たちの二転三転する駆け引きの末に待ち受ける結末とは…… 

 

 

予告編

 

かんそう 

すっかり騙されました 

まさか純情そうな少年朝陽が一番の悪だったなんて

想像もしていませんでした 

予想外の展開が次々と起きて面白かったです 

残酷なシーンに・・・ビックリだ 

少年朝陽に狂気を目覚めさせたのは家庭環境だったのか?

わからない・・・ 

悪いことをしたら捕まるよ 逃げきれない 

 

少年の父親役に北村一輝さん 

少年の母親役に黒木華さん 

県警の刑事に江口洋介さん 

 

完了

 

 

映画を観た後、モザイクモールへ 

 

 

丸亀製麺で玉子あんかけうどんを食べました 

サツマイモの天ぷらを添えて 

 

 

完食 ごちそうさまです 

 

 

帰ります 

 

 

 

かすかに飛行機の飛んでる音がする 

空を見上げると

 

 

帰宅してはるかと金柑を食べました 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ