グッド・モーニング キッチンカフェばる | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

ちくわと餅

 

今日は風が吹き荒れていました

強風で洗濯物が飛ばされていたのでビックリ! 

 

近所の猫ちゃんは眠そうだね 

 

桜木町へ出かけました 電車

 

桜木町の地下道 

 

野毛への出口のエスカレーター

 

エスカレーターの出口を出て右手に「ばる」の看板が

見えます

 

キッチンカフェばるに到着 

 

「孤独のグルメ」の五郎さんが行っていたお店 

桜木町のキッチンカフェばるで食事しました 

 

店内は明るくてきれいでした 

飾りがおしゃれでキッチンカフェの雰囲気です  

 

メニューは壁に貼り付けられています  

 

メニューの横にお茶があり、お茶はセルフサービスです 

 

しみしみ大根ととろまぐろの煮付定食を食べました 

 

 

美味しかったです ごちそうさまです 

 

帰ります 電車

 

帰りの電車の車両番号 

 

前の座席 

 

最寄り駅近くの家の飼い猫ちゃん 姿勢がいいね 

 

 

 

庭の椿 

 

はるかを食べました 

 

 

夕方 銭湯へ 

 

 

 

 

今日のお月さま 

 

 

レタス 

 

イタリアンドレッシング

 

鶏ガラスープ 

 

野菜ジュース 

 

 

 

朝の光が差し込む中を

恋人が駆けてくるのが見えました 

この街を出てみませんか 

 

音符 グッド・モーニング 坪田直子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ