川は流れる | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

今日は曇のち雨でした くもり 雨

雨の降る前に洗濯物を軒下に移動しました 

しばらくすると雨が降ってきました 

洗濯物が雨に濡れずによかったです 

 

雑煮 

 

えのきだけ ほうれん草 

 

食後のはるか 

ごちそうさまです

 

 

なにもない一日が終わる 

 

2020.3.12に書いたブログ 舞台「バロック」  

4年前のことだからすっかり忘れていた 

はるかを食べて居たんだ はるか!好きだよ 

 

 

 

 

 

仲宗根美樹さんが唄っていた「川は流れる」を藤圭子さんが唄います 

 

 

音符 川は流れる 藤圭子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ