浅草キッド チキンカレーうどん | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日はいい天気でした 晴れ

 

 

高島町へ出かけました 電車

 

高島町に到着 

 

丸亀製麺でカレーうどんを販売中止中なので

久しぶりに平沼橋の田中屋へ 

 

 

前から歩いて来た3人も田中屋に入りそうだ 

3人はお店に入れましたが・・・

私は10秒の差で店内に入れず外で待つことに 

あとから来た二人組も外で待つことになりました 

吹いてくる風が冷たいです 

 

 

いつものチキンカレーうどんを食べました 

値上がりしていました 以前来た時より150円アップ 

何処も値上がりラッシュのご時世だ 

 

完食です  ごちそうさまです 

 

 

食後の運動を兼ねて歩いて横浜駅へ向かいます 

 

振り返るとランドマークタワー 

 

 

横浜駅から市営地下鉄で帰ります 電車

 

 

 

帰宅してリンゴとはるかを食べました 

ごちそうさまです

 

レタスとイタリアンドレッシング

 

冷凍金柑 

 

 

音量が小さく聞き取れづらいのが残念です 

 

 

音符 浅草キッド 竹原ピストル 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ