淋しい雲 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

 

 

 

富士山の山頂は雪ですね 

 

 

 

センター北へ到着 

 

 

 

センター北モザイクモールのリンガーハットで食事 

野菜たっぷりちゃんぽんと餃子 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 

 

 

ロピアで買い物 

みかん5Kgを買いました 

 

 

帰り取り壊された家の跡地を見ました 

すっかり更地になっていました 

 

 

作業員は外国人ばかりでした 

中東の人のように見えました 

出稼ぎに来ているんでしょうか?

ケガをしない様にね 

 

 

 

ズワイガニを解凍しました 

 

ほどよく甘くて美味しい  ごちそうさまです 

 

 

修理に出していたオートバイが帰ってきました 

行動制限が解除だ 映画を観に行けるよ 

明日 映画を観に行こう 

 

 

僕一人ではやっていけそうもない 

夕暮れ時は淋しいよ 

 

 

音符 淋しい雲  森田童子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ