ママがサンタにキスをした | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

 

 

電気に頼っている日常です  

電子レンジ 蛍光灯 テレビ 電気こたつ パソコン など 

停電になったら大変です 暮らしに影響が出ます 

携帯も充電できないから連絡もできません 

雪の降った所では停電で困っているとのこと 

あらためて電気の大切さを痛感します 

このところ寒かったので電気ストーブを使っていたら

電気料金が普段3000円くらいだったのが9000円

近くになっていた 節電を考えなくてはいけません

 

 

昨日 パルテノン多摩に出かけました 電車

 

 

パルテノン大通りのクリスマスのイルミネーションが奇麗でした 

電気のおかげですね 

 

昼間の風景 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリーさんのコンサートが終わった時、外は

暗くなっていました 

 

夕方の風景 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 ママがサンタにキスをした 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ