死を告げる女 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は曇でした くもり

 

 

 

昨日買ったみかん  5Kg

 

解凍したズワイガニを食べました 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

 

JR川崎駅前の中央通路 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

 

門松  もうすぐお正月だね 

 

 

映画「死を告げる女」を観ました  映画

 

出演

チョン・ウヒ シン・ハギュン イ・ヘヨン 

 

 

ストーリー

”私が殺されたら、あなたが報道してください” 

そして発見された母娘の遺体 

犯人は誰なのか なぜ私が選ばれたのか 

 

生放送5分前、放送局の看板キャスター、セラに「自身が殺される」

という死を予告する情報提供電話がかかってくる 

いたずら電話として片づけるには気が重いセラ 

真のキャスターになるチャンスだという母ソジョンの言葉に、セラは

情報提供者の自宅に向かうと、情報提供者のミソと彼女の娘の死体を

発見する 

その日以降、セラの目の前に死んだミソの姿があらわれ始める 

事件現場でミソの主治医だった精神科医イノに会い、彼に対する疑いが

深くなっていくのだが…        チラシより

 

 

予告編

 

 

心の闇 衝撃の真実 サスペンス・スリラーだ 

途中でセラの精神状態がおかしいと気づく 

見えない人が見えたりおかしな現象が続いたり 

何かにとりつかれている? 憑依されてる?

精神科医は凄いね 心の闇を解明して助けようと

最善を尽くす 

 

 

完了

 

 

昼食  牡蠣飯と味噌汁 

ごちそうさまです

 

じゃあ またね  ニコニコ