アバター | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

西の空にお月さまが見える 

 

 

東の空 

 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

ここでも西の空にお月さま 

 

 

 

映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を観ました  映画

 

出演

ゾーイ・サルダナ サム・ワーシントン シガーニー・ウィーバー

 

 

ストーリー

地球からはるか彼方の惑星パンドラで、元海兵隊員のジェイクとパンドラの

先住民ナヴィの女性ネイティリ、そしてその子供たちは平穏に暮らしていた 

しかし一家は神聖なる森を追われ海の部族に助けを求めるが、その楽園の

ような海辺の世界にも人類の侵略の手が迫っていた…

 

 

予告編

 

スペシャル映像 

 

アバターキャンペーン 

 

 

映像が素晴らしかった 美しい別世界 

観たことのない世界に感動です 

兄弟愛 親子愛 仲間愛 

海の巨大生物との絆 いいですね 

心が通じ合う絆だ 

3時間15分があっという間 楽しめます 

 

完了

 

 

映画を観た後リンガーハットで食事 

野菜たっぷるちゃんぽん 

 

美味しかったです

 

ごちそうさまです 

 

 

駐車場に戻ってビックリ 

オートバイに追突された形跡あり 

いつ追突されたのだろう 

全然気が付かなかった 

車に追突された証拠が残っていて

警察に連絡して調べてもらってます 

追突された時、転んでいたら大けがだ 

年末に病院に行くことになったか、天国に

行ったかもしれない 

とにかく怪我がなくてよかったよ

まだ動揺してます 

 

じゃあ またね  ニコニコ