おてんとさん | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は雨のち曇時々晴でした 晴れ 

 

 

 

 

 

 

 

センター南 

 

 

 

 

 

 

 

 

南天 

 

 

 

 

シャインマスカットとあんぽ柿を買ってきました 

 

 

海老チラシを食べる 

ごちそうさまです 

 

 

久しぶりに夕焼けを見に行きました 

 

 

16時過ぎにはもう太陽は沈みかけている  

 

 

 

 

17時にはもう暗いね 

 

 

黄金色の夕陽を見ながらの散歩 いいねえ 

アッハハハハ  バカだね 

おてんとさん おてんとさん 

聞けばあなたも独り者 

 

音符 おてんとさん 勝新太郎 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ