もうひとつの土曜日 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

お月さまが見えました 

 

 

 

マンリョウ 

 

センリョウ 

 

白い椿 

 

皇帝ダリア 

 

 

 

センター南で買い物 

 

 

 

 

帰りにセンター南からセンター北の観覧車を写す 

 

センター南駅のホームから

 

帰ります 

 

 

 

ボケの花

 

 

 

雲が白く輝いていました 

 

 

買ってきたもの

いなりずし

 

焼きのりととろろ 

 

 

本物のカニが高くて買えないので偽物のカニを

買いました 

有馬記念を当てて本物の蟹を買うぞ!

(なに? 夢を見てるの?)

年末だから浮かれてる? 

 

 

買うつもりはなかったのに買ってしまった物(浮かれてて衝動買い)

ほうれん草と春菊とピーマン 

体が野菜を欲している? 

 

肉 

 

数の子 

 

 

焼きのりととろろを入れた味噌汁と牡蠣飯を食べました   

 

 

夕方の空 

 

 

 

偽カニを入れた味噌汁と柿 

 

 

 

 

音符 もうひとつの土曜日  浜田省吾 音符  映像:石原さとみ 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ