ラ・カンパネラ 蝶 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

今日は曇晴曇でした 

 

 

センター南へ出かけました 電車

 

センター南に到着 

 

 

 

東急ショッピングセンター入り口に大行列ができていて

ロピアの店員さんが案内してました 

ロピアの改装開店で安売りでもするのかなと思ったら

大型バッグの販売でした ロピアはまだ改装中でした 

 

5Fの和幸で食事しました 

 

何故か料理が黄色っぽく写ります 

 

これは黄色くならずに写せました 

キャベツが白い 

 

ごちそうさまです 

 

 

センター北へ 

 

センター北のロピアでシャインマスカットを買って

帰ります 

 

 

 

帰る途中で蝶を見かけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 ラ・カンパネラ  リスト 辻井伸行 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

今日のアイスクリン

 

じゃあ またね  ニコニコ