3156サイコロ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

きょうは曇でした くもり 

 

 

 

 

シャインマスカットを食べて中野に出かけました  電車

 

駅に向かう途中 飛行機を見かけました  

小さくてわかりません 

 

拡大

 

 

拡大

 

 

 

 

山手線から中央線に乗り換える新宿駅ホームで

見かけたポスター  帰ったら飲もう 

 

中野の空 

 

 

中野でも飛行機を見かける 

 

拡大してみました

 

 

テアトルBONBONに到着 

 

 

お祝いのお花 

 

 

 

 

テアトルBONBONにて観劇

作・演出:四大海 

劇団SWAT  3156サイコロ 

 

 

 

出演 

清水浩智 四大海 滝佳保子 中友子 渡辺有希 田村真美 

知野三加子 常松花穂 原美由紀 瀧下涼 貞広高志 望月敦 

鈴木義英 森屋正太郎 金井迪大 中西雷人 宇多賢太

 

 

あらすじ 

都内某所、一風変わったアパート、倉本荘に住む5人の人々 

画廊を生業としているそのアパートに1人の医師がやって来る 

彼の目的は一体?リビングに飾られた絵画の謎は?

そして、なぜカレーを作るのか?

 

かんそう 

清水浩智さん四大海さんが、たった二人で6役を演じきる

サスペンス・コメディ 

前説から楽しませてくれました 流石!劇団S.W.A.T

劇団員たちが舞台を盛り上げていました 

リビングに飾られた絵画は楽しかったです 

実際の絵画にそっくりでした 

笑いをこらえながらの演技にほっこりです 

楽しいよねコメディ 

まじめに笑わせてくれます インド人もビックリ

 

そうだったんだ 不思議なエンディングです 

 

完了

 

 

観劇後リンガーハットで食事 

長崎ちゃんぽんと餃子セット 

 

 

ごちそうさまです 

 

中野駅 

 

 

今日のアイスクリン 

 

 

じゃあ またね   ニコニコ