星めぐりの歌 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

3年前のきょう(7月27日) 書いたブログ 

下北沢で観劇していました 

 

 

今日はいい天気でした 

 

 

雲が白い 夏の空ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター南の空 

 

 

 

センター南のガストで食事 

 

唐揚げ 

 

スープと野菜ジュース  どちらも飲み放題

 

ごちそうさまです 

 

 

 

 

センター南のスキップ広場 

水筒を持った大勢の小学生がいた 

 

熱中症に気を付けてね 

 

 

 

 

帰宅途中 アブラゼミが亡くなっていました 

十字架の下? なの?

写真を撮った時は気づかなかったが、写真を観て

十字の所にいたのに気づく

 

 

あかいめだまのさそり

ひろげた鷲のつばさ

 

音符 星めぐりの歌 田中裕子 音符

 

音符 星めぐりの歌 高畑充希 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ