空に星があるように | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

ウミネコが騒いでるというニュースが朝流れていました 

ウミネコ? カモメととの違いは? 

くちばしの色ででわかるらしい

ウミネコのくちばしは先から赤黒黄色

 

カモメのくちばしはほぼ黄色のみ

 

 

今日はいい天気でした 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

北新横浜のかっぱ寿司へ 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです

 

帰り 北新横浜のアブラゼミが亡くなっていました 

 

この暑さにやられたんだ  合掌 

 

帰宅して いつものアイスクリン 

 

 

 

庭で見つけた蝉抜け殻 

 

今年は庭で生きた蝉は見かけていません 

 

 

 

星空 

 

音符 空に星があるように  荒木一郎  音符  オリジナル

 

音符 空に星があるように  戸田恵子 音符

 

音符 空に星があるように  八代亜紀 島谷ひとみ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ