グッドバイ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは  ネコ

 

 

 

森田童子さんの唄を聴きながら時を過ごす

 

音符 グッドバイ など 森田童子 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

今日は朝から雨でした 雨

 

 

 

天気予報では午後から曇でした 

 

昨日 散髪できなかったので散髪しに床屋へ 

雨は普通に降っています 

 

 

近所の家の玄関先に猫がいました 

 

 

 

雨が降っているから床屋は混んでないと予想 

予想通り先客は居ませんでした 

 

散髪してスッキリ 

帰り土砂降りになる 

 

 

家の近くに来ると雨は普通になる 

目の前をアブラゼミが飛んできて木の葉につかまる 

蝉の声は聴かないけれど蝉はいるんだ

 

帰宅して 芋を煮る 

 

写真の編集に気を取られ芋を煮ているのを

忘れていた 

気づいた時はお湯がほとんど無くなっていた 

少し芋を煮すぎてしまった  

でも美味しいよ

 

じゃあ またね  ニコニコ