夕暮れ時は寂しそう 夢想花 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇でした  くもり

 

 

ハナミズキ 

 

バラ 

 

ツツジ 

 

 

センター南へ出かけました  電車

 

 

 

 

 

 

さっぽろラーメン横丁 満龍で食事しました 

 

 

 

 

焦がし味噌ラーメン 

 

ラーメンを食べていると懐かしい歌が流れてきた 

 

音符 夕暮れ時はさびしそう  N.S.P    音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

満龍の窓の外を見ると 向かいの和幸が見えました 

 

音符飛んで飛んで 廻ってまわって が流れてきました 

 

音符 夢想花  円広志   音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

完食です 

ごちそうさまです

 

 

帰宅して 「はるか」を食べました 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ