東京ブルース | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ 

 

 

 

今日は曇のち雨でした くもり 雨

 

 

北新横浜へ出かけました 電車

 

 

北新横浜のつつじ 

 

 

かっぱ寿司です 

 

 

茶碗蒸し 

 

きつねうどん  油揚げが甘くて美味しい

 

握り鮨 

ごちそうさまです 

 

帰り ロト6とロト7を購入

ロト6は今日が抽選日 どうなる? 

 

空を見るとヘリコプターが飛んでいました 

 

 

チューリップ 

 

夕食

チラシ寿司といなり寿司

 

 

むきエビを煮ました 

 

プリプリで美味しい

 

ヤマザキのパンまつりで貰ったお皿 

 

オーストラリア産のぶどう

 

皮ごと食べられるけど甘くはない

シャインマスカットが恋しいね 

 

半分のキャベツ 150円

 

「はるか」を今日も食べました 

 

あっさりしていて美味しい  好きな味 酸味が無い

 

メールでロト6の抽選結果を確認

5等が当たっていました  1000円

ロト7は明日が抽選日  どうなるのでしょう?

 

 

西田佐知子さんが歌っていた歌をちあきなおみさんが歌います

 

 

音符 東京ブルース  ちあきなおみ   音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ