祭りのあと | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日は 晴れたり曇ったり 

 

 

 

 

 

 

運転免許証を受け取りに新横浜の港北警察署へ  電車

 

新横浜のつつじ 

 

 

 

横浜アリーナ 

 

シャクナゲ 

 

 

 

港北警察署が見えてきました 

 

運転免許証を受け取りICチップの内容を確認

OKでした 

新横浜の大戸屋に向かいます  カメ

 

 

大戸屋に到着 

 

春野菜を食べました 

 

 

 

ほうれん草の胡麻和え 

大戸屋のほうれん草の胡麻和えとかぼちゃのコロッケは

美味しいので好きです

 

 

ごちそうさまです 

 

帰りにセンター南へ 

 

センター南駅のホームに小学生が大勢いました 

社会見学?  遠足みたいですね 

 

 

 

 

 

ロピアでキャベツと串団子とパンを買って帰ります  電車

 

 

 

コロナ なかなか収束しないね  

あぁ 出るのは溜息だけだ  もう何年になるんだろう

祭りのあとの寂しさが やって来る 

 

音符  祭りのあと  吉田拓郎   音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

串団子 

 

じゃあ またね  ニコニコ