くそくらえ節 天皇賞・秋 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は曇目でした  くもり雨

 

 

 

 

 

日曜日は衆議院選挙です  

騙されないようよく考えて投票しましょう

こきやがったな このやろう! くそくらえ!

 

音符  くそくらえ節  岡林信康  音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

センター北のブロンコビリーへ出かけました 電車

 

 

ブロンコビリーはセンター北駅とセンター南駅の中間で

センター北駅寄りにあります

 

ブロンコビリーに到着  入店待ちの人たちがいました 

10分くらい待って入店  

 

 

まずはサラダです

 

ハンバーグとステーキのセットを注文しました 

 

ステーキ

 

ハンバーグ

 

 

パン

やわらかくて美味しいです

 

完食です ごちそうさまです

 

食後のデザート  フルーツゼリーです

 

ゼリーのお代わりとおかき

 

完食です  ごちそうさまです

 

センター南駅に向かいます  カメ

 

 

竹林

 

川の鯉

 

 

センター南駅で菊花展を開催してました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター南の広場で雨の中、ジャズ演奏をしてました 

雨に濡れて楽器は大丈夫?

風邪ひかないでください

 

 

シャインマスカットを買って帰ります  

 

 

帰宅時刻

 

天皇賞・秋

人気の3頭で決まりました 

高配当狙いの私は外しました  びっくりショボーン

 

最後の直線

9グランアレグリア(2番人気)が先頭

 

5エフフォーリア(3番人気)が追い込んでくる

 

5エフフォーリアが9グランアレグリアを交わして先頭へ

 

1コントレイル(1番人気)が追い込んできて

 

9グランアレグリアを交わす

 

結果

 

 

じゃあ またね  ニコニコ