雛 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

昨年の天皇賞の結果

 

 

 

 

今日はいい天気でした  晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター南のガストへ出かけました  電車

 

電車内で向かいに座っていたおばあさん

単行本を開いて読んでいます

左手には本に挟んであった栞を持っています 

しばらくすると頭が傾いてきた

居眠りを始めたようです

左手に持っていた栞を落としましたが、いい気持で

眠っています

私が栞を拾って本にそっと挟みました

おばあさんの隣に座っていた女性の眼が笑っていました

おばあさんは目覚めてまた本を読み始めました

私が栞を拾ったことには全然気づいていません

平和な車内の出来事です

 

 

 

 

コーン

 

スパゲッティ

 

ごちそうさまです

 

 

菊花展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かないで  倖せでした

 

音符  雛ものがたり   森昌子  音符     

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ