そしてバトンは渡された | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは  ネコ

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

 

 

 

 

川崎へ出かけました  馬

 

踏切を過ぎたところで渋滞に遭遇

いつもは踏切の手前で渋滞になるのに、何があったんだろう?

映画に間に合うのだろうか? 少し不安です

 

ラゾーナ川崎駐車場

 

 

 

アゼリア

 

 

 

チネチッタ

 

 

 

 

チネチッタ映画館に到着 開映5分前だった

余裕だね

 

 

 

映画 「そしてバトンは渡された」 を観ました  映画

 

 

 

 

 

出演

永野芽郁 田中圭 岡田健史 石原さとみ 大森南朋 市村正親

 

 

ストーリー

血の繋がらない親に育てられ、4回も苗字が変わった高校生・

森宮優子は、わけあって料理上手な義理の父親・森宮壮介と

二人暮らしをしている 

今は卒業式に向けピアノを猛特訓中  

将来のこと恋のこと友達のこと、うまくいかないことばかり… 

一方、夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女・梨花 

泣き虫な娘のみぃたんには愛情を注ぎ共に暮らしていたのだが、

ある日突然、娘・みぃたんを残して姿を消してしまう… 

やがて、全く2つの物語が交差し…

 

 

予告編

 

キャラクター  優子

 

コメント

 

直撃インタビュー

 

 

4回も名前が変わった? どういうこと?

ああ そうだったんだ! そんな事情が・・・

 

子供の産めない女性が連れ娘のいる男性と結婚

娘を育てることの幸せを感じる この娘と離れたくない

娘のためなら何でもやってあげたい

そのため嘘を・・・

 

チラシに 「もう一度見て、もっと泣く」 とあったが

本当に泣けてくる 娘に対する愛情が溢れてる

義理のおとうさん達がいい人たちだ 

お金持ちの2番目のおとうさんの泉ヶ原さんが

本当にいいお父さんだ 優しさに溢れてる

 

こんなお父さんがいたら幸せだろうな

 

最後におかあさんの秘密が明らかに・・・

また涙が頬を流れていく 

 

完了

 

帰りにガソリン補給しました ¥161/L 5円引き レギュラー

高くなったね  値上がりの季節?

走っている時、風も冷たくなりました

防寒ズボンの出番が近づいています 

 

今日もマグロ丼です

 

 

じゃあ またね  ニコニコ