朝5時50分に 朝食を食べに来た姑  | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

参ったな

 

夕食だけでなく

昨日のブログ

 

食欲ありすぎる96歳 今日も完食

https://ameblo.jp/aoisora30/entry-12562882559.html

の夕方5時15分だけでなく

 

 

朝食も

 

変な時間に 食べさせろと

 

騒ぎ始めた。

 

外は真っ黒

雨も降っている

 

夕食と間違えたかなと?

聞いたら

 

朝ごはんだ!!

朝ごはん食べさせろと

 

5時50分

 

私は4時には起きているので

 

ほぼ、姑の朝食の準備は出来ているけど

 

洗濯や

 

玄関の掃除の最中に

 

飯と騒がれると

 

気持ちが萎えますよね。

 

 

姑96歳

朝食

完食

 

今朝も元気です。

 

いつもでしたら

朝6時半に姑の部屋のエアコンを入れて

 

 

トイレを確認して

ウンチ君のついたパンツを洗ったり

デイサービスの準備をしてから

 

朝食が出来ていると伝えて

7時過ぎに朝食なのですが

 

これからは

そのパターンが無理かもしれませんね。

 

認知症

すこし進んだかもしれません。

こちらの都合で動いては決してくれないのです。

 

焦らず

怒らずが

人間が出来ていない私は

ついつい

焦ってしまいます。

 

怒ってしまいます。