退職祝いの花束いただきました。島根のバルーンショップBLUESKY | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

23日がリニューアルオープンだった
 
駅長が同級生だったので
お祝いを贈りました。
置き型アレンジと
浮かぶバルーンも届けました。
 
 
ところが
 
 
 
なんとしたことでしょう。
 
リニューアルオープンとともに
 
駅長は退職するとのこと
 
 
先ほど、電話があり
 
お礼でもないけどと
 
退職祝いの 
花束を届けてくれました。
 
たくさんいろいろいただくのでと
おすそ分け
 
なんだか申し訳ないくらいの
大きさの花束でした。
 

 
まだまだ
働けたのにととても残念な気持ちですが
 
詳しいことは聞けなかったので
 
2月には同窓会もあるので
その時にね。。と言って送りました。
 
年の終わりに
一区切りと退職する方が多いのか
 
今週は、
送別会用のバルーンのご要望が入っています。
 
あと1週間
そんな人生の区切りをつける人も多いのでしょうね。
 
花束をもらって
いろいろ考える私でした。