後日談 ”平気で嘘をつける人  島根のバルーンショップBLUESKY” | 縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

縁結びの島根県バルーン屋の独り言 あおいそらのブログ

島根の西の端っこ益田市で風船屋さんをやっています。
風船のお話だけでなく日々の生活、美味しい食べ物、綺麗な物
風船販売の嬉しいこと、哀しかったこと
感動したこと、そして一番伝えたいこと
書かせていただいています。

先日、

バルーンタイムの空き缶の処分に困って

着払いで、未使用品だと言って送ってきた人

 

大うそつきの人


箱を開けてすぐから

IMG_20171216_052345543.jpg

何度も

何度も

 

何度も

 

電話と

ショートメールしました。

 

土曜日に

ショートメールで

振込みしましたと連絡があった

 

1693円

 

今朝、

 

振り込まれていました。

 

 

本当にお客様へと

自分自身へ

両方へ腹立たしさと悔しさを痛烈に感じていたから

 

少しだけ

入金があったから

ホットしました。

 

 

今朝、入金確認出来なかったら

警察や司法書士さんへ相談に行こうと考えていたので

 

安易に

送りつけたら受け取ると考えていた

お客さん

 

駄目ですよ。

 

まずは

ご心配をお掛けした皆様へ

入金はありました。

 

直接

メールやFBで

助言してくださった方々に

感謝します。

 

ありがとうございました。

 

経営者として甘い自分に反省をしています。

 

 

バルーンタイムのお求めは

確かな情報をお届けする

お申込はこちらをクリック